本文へジャンプ
Home » ブログ(blog) » Race

ブログ(blog): Raceアーカイブ

毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

小林です。

ブログ更新が滞っておりましたが、今年こそはマメにマメに...。

頑張らせていただきます。


さて、
8月8日、9日にて富士スピードウェイにてSuper GT500 第4戦が開催されました!


私は、9日の決勝にお邪魔いたしました!
実は、レースというものには初めて行ってきました♪

実は結構子供の遠足気分でワクワクしておりました。


富士なので、近いなぁ♪と思いましたが、夏休みというのもあり、混んでましたねぇ(笑)

3万6千人の人が来場したそうです!


写真 1.JPG

天気も良かったのですが、思ったほど暑くなく過ごしやすかったです♪

写真 2.JPG

こちらは、ピットウォーク前の様子(笑)ここからお客様が一気に増えます(笑)
なので、その前に真ん中を堂々と歩いておきました(笑)
こんなチャンスないのでw(子供ですねw)


さて、レースですが、
予選を6位で通過したKONDO RACNGは決勝前半をクルム選手が5位で通過後、ラスト5週で引き継いだ佐々木選手がTOPに!

見事1位を獲得しました!

2015_GT4-07037.jpg


初めて行ったレースが表彰台!

感動しちゃいました!

応援していただいた皆様、ありがとうございました。


P.S.

写真 3.JPG

この子だけに写真を20枚ぐらい取りましたw

いやぁ、可愛い♪

お子様にも楽しんでいただける要素満載でした♪

お久しぶりの更新となります。
テクニックグループ株式会社の小林です♪

さて、先週末の5月16日、17日にて
VLNニュルブルクリンク耐久シリーズの第4戦がございました♪


クルムはニュルブルクリンク24時間の前哨戦として、
チームメイトの田中哲也選手・星野一樹選手・千代正勝選手らとともに、
Nissan GT-R Nismo GT3/34号車でエントリーいたしました。

決勝では惜しくも赤旗となり、最後までレースができず残念でしたが、
クルムは6月のニュルに向けて、手ごたえを感じられたようです。

次回は日本のオートポリスにて、Super GT 第3戦が行われます。
お時間のあります方は是非、サーキット場に足を運んでいただけますと幸いです。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます♪

Kobayashi

見応えのあるレースだったようです。

総合結果は13位でしたが、後半は上り調子に見えただけに
少し残念ではありますが、今季も無事終わりました。

11月23-24日のJAF GPの詳細はこちらです。
http://fujisprintcup.jp/

☆ishimori☆

いよいよ最終戦です!
茂木の天気は...晴れるようです。


Super GT
http://supergt.net/

Kondo Racing
http://www.matchy.co.jp/supergt/index.html

☆ishimori☆

6位入賞!
ポイントも獲得し、ランキングも一つ上がりました。

残るは茂木の最終戦のみ。。

☆ishimori☆

今週末はオートポリス!
残すところ2戦です!!

Super GT
http://supergt.net/

Kondo Racing
http://www.matchy.co.jp/supergt/index.html

☆ishimori☆

早くも後半戦です!

今週末の富士はどうなるか...楽しみです。


Super GT
http://supergt.net/

Kondo Racing
http://www.matchy.co.jp/supergt/index.html

☆ishimori☆

次戦は今週末、真夏の鈴鹿です。
今のところ天気予報では晴れで暑そうですが、
Sugoに続いてポイント獲得を期待します!

Super GT
http://supergt.net/

Kondo Racing
http://www.matchy.co.jp/supergt/index.html

☆ishimori☆

夏のラウンドはSugo→Suzukaです!!
今週末の菅生は雨予報ですが、どうなるか…
期待しましょう♪

Super GT
http://supergt.net/

Kondo Racing
http://www.matchy.co.jp/supergt/index.html

☆ishimori☆

セパンでの第3戦が今週末です。

応援よろしくお願いします!!

Super GT
http://supergt.net/

Kondo Racing
http://www.matchy.co.jp/supergt/index.html

☆ishimori☆