本文へジャンプ
Home » ブログ(blog) » techniq-group » ナイトロン-レーシングショックス!

ナイトロン-レーシングショックス! - ブログ(blog)

ナイトロン-レーシングショックス!

イギリスのショックアブソーバー「ナイトロン」とGTドライバーのミハエルクルムのコラボにより実現したのが「フォースショックス」。パーツクオリティーはナイトロン社と同じく高品質。そして開発ドライバーをマイケルが担当することにより、日本のお客様にあわせた仕様となっています。
「フォースショックス」の特徴は、高品質のシリンダー(ハードアナダイズド加工により超肉薄!)により高い熱放散特性を実現し、実際のレースにおいても長時間安定した性能を確保できます。そして徹底的に追及された低フリクションにより優れたダンピングレスポンスを実現します。フォースのコンセプトは、ストリート走行、サーキット走行という様々なフィールドにおいて、レース用ショックアブソーバーの高い性能を提供するというものです。

日本での耐久性を実現するためシムセッティング、オイル、オイルシール等を変更しています。組立は日本で行うことにより信頼性を向上しています。

適合車種にないショックアブソーバーも製作可能です。詳しくは弊社のスタッフまで。
shige

コメントする