富士スプリントカップ

横浜は今日も好天!

(たいして青くもなくつまらない写真でごめんなさい)
今月入ってからはなかなか気持ちの良いお天気が続いてますね。
強風の日もありましたが、押し並べて青空が多く、外出日和です。
さて、今週末は富士サーキットにて特別戦があり日曜日に観戦し
に行く予定です。
SUPER GT(GT500クラス・GT300クラス)、フォーミュラ・
ニッポンの3カテゴリーが一日で楽しめるという盛り沢山で
なんとも贅沢なイベントです。
私はレース初観戦なのでとっても楽しみにしています。
富士は晴れてても午後は寒くなると聞いたので防寒をしっかり
して臨みたいと思います。
すんごい混むんだろうな~…。
レースについての感想はまた来週にでも!
☆Ishimori☆

上部へスクロール