次回に期待

みなさん、週末のレースご覧になりましたか?
夜遅くでしたが。。
結果は無念のリタイヤで…とても残念でした。
頭を切り替えて、さっそく次回に期待したいと思います。
ラスト2戦は南米での暑い熱い戦いになります。
…で、調べてみたところ、11月~12月の平均最高気温は
26度程度のようです。日本の夏より断然低いですね。
ただ雨季なのがちょっと心配。
さらにもっと心配なのが、サーキットの場所です。
なんとサンパウロの治安の悪い地域にあるそうで、
一人歩きなんてもってのほか。
選手および関係者のみなさまにはくれぐれも気をつけて
いただきたいものです。
でも本場のシュラスコはちょっと羨ましいです❤
☆Ishimori☆

上部へスクロール