代車・・・・

この車は、テクニックグループ(旧ペルマガードジャパン)設立当時に代車兼デモカーとして購入したものです。一度も壊れることなく、代車、デモカー、そして営業車として約5年間がんばってくれました。しかし代車を入れ替えることになり、今月でナンバーをはずします。廃棄するかテスト車両にするかは検討してますが、とりあえずカルタスにはお疲れ様。もちろん5年前にペルマガードを施工。しかも既存車で下地処理なしの、完全なペルマガードシステムのみの施工です。(他社コーティングで、下地処理なしでこの仕上がりはまず不可能です!)いつも野外駐車でほこりをかぶっているので軽く部分的に拭いてみました。確かに5年経過しているので汚れは付着していますが、圧倒的なツヤが戻ってきます。

リヤフェンダーを軽く拭いてみました。圧倒的なツヤが甦ってきます。

この車には、色々思い出があり本当にいい仕事をしてもらいました。施工でお預かりするお客様のお車にもオーナー様の熱い気持ちが入っていると思います。これからもその愛情の入ったお車を大事に一台一台丁寧に施工したいと思います。
shige

上部へスクロール