メディア取材

先日、クルムにインタビューとのことで弊社で行われた取材について。
もう秋だというのに、半袖が仕舞えない今日この頃ですが、取材は音もとるため窓は閉め切りにし、さらに冷房も消し(大型で少々古いためか音が気になる)、ライト3~4台を付けた状態の暑い中での取材でした。
そして、ほぼ役立たずで見守るだけの私ですが、取材が始まりました。そこでふと気づいたのですが、う…動けない。みだりに音を立ててはいけないと思い、始まった時に立っていたところにずーっと立ってました。その間約1時間半。大した時間でもないけれど、もうちょっと良いところに陣取っていればと後悔。。
取材陣の方は機材抱えていたり、もしくは機材のすぐそばのため更に暑かったことと思いますが、取材自体は中身のあるものが出来上がったのではないかと、素人のわたしには感じました。(もちろん、すべてが使われるわけではないのでしょうが…。)
大変お疲れ様でした。
☆Ishimori☆
~~~取材風景~~~

上部へスクロール